ご利用、お問い合わせの前にご確認ください

サービスについて

出した当日に仕上がりますか?

『お急ぎサービス』のお預かり時間までにご来店いただければ、当日仕上がります。
※一部のお品物とサービスを除く。

仕上がった品物に不満があります(シワ・汚れ落ちが悪いなど)。どうすれば良いですか?

当店の品質規定にのっとった再洗い・再仕上げをさせていただきますので、一度店舗へご連絡ください(お預かり票(お客様控え)に記載されている仕上日から30日以内)。但し、当店でお預かりの際にお品物に付ける『タグ』が付いているものに限らせていただきます。また、当店の品質規定を大きく超えるご要望に関しましては、ファーストオーダー扱いとさせていただく場合もございます。

お預け・お引き取りについて

お預かり票(お客様控え)を失くしてしまいましたが、引き取りはどうすればいいですか?

万が一、お預かり票(お客様控え)を紛失されても、店頭にてお名前とご登録の電話番号を申し出いただければお引き取りができます。
なお、お引き取りの際は『券無返却票』に、サイン(署名)と電話番号のご記入をお願いいたします。

仕上がった品物の引き取りを忘れてしまいました。まだお店にありますか?

お預かり票(お客様控え)に記載の仕上日から30日を過ぎたお品物は倉庫保管になることがございます。そのため仕上日より30日以上経過している場合は、一度店舗へお問合せください。お問合せの際にはお預かり票(お客様控え)をご用意いただき、そこに記載されている伝票ナンバーをお伝えください。

お取り扱い品について

日本の品質表示がついていませんが、クリーニングに出せますか?

海外旅行で買われた衣類や個人輸入を介して購入された衣類には、日本の品質表示(取り扱い絵表示)がついておりません。
また、日本の取り扱い表示がある場合でも、製造会社の連絡先が明記されていない衣類も多々あります。これらの商品は、日本での生活文化を想定し製造されていないため、クリーニング中に色泣き、色落ち、色移り、型崩れ、縮み、伸び、ボタン割れ、ほつれ、剥離といった事故がおきやすくなっています。
取り扱いに関しましては、細心の注意を払い、事故のないように努めておりますが、これらの商品および品質表示がついていないものや、または切り取ってしまった商品をクリーニングし、製造者(洋服を作った、または販売した、会社または個人)または使用者責任による品質異変が起きたと考えられるものに関しては、一切保証の対象外とさせていただきます。
また、受付時または洗浄前に品質異変がおきやすいと判断された商品は、ご返品させていただくこともあります。予めご了承ください。

お支払いについて

クレジットカードは使えますか?

お使いいただけます。
ご利用いただけるカードは、VISA・MasterCard・JCB・AMERICANEXPRESS・DinersClubInternationalです。
なお、お支払回数(ご返済回数)は1回のみとさせていただきます。

Suica(スイカ)、nanaco(ナナコ)やWAON(ワオン)などの電子マネーは使えますか?

お使いいただけます。※チャージはできません。

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